【社会福祉士】YouTube動画を始めました(^^)【受験の思い出】










最近、また、個人的にいろいろ勉強を始めたのですが。。。



様々な、YouTube動画を見る機会が増えました。



今まで、何となく敬遠していて、ほぼ見ることがなく過ごしていた私ですが、



素晴らしい、YouTube動画がたくさんあることに、気づきました!




私も、今後も勉強させていただくことに活用したいと考えています。



また、今まで経験を紹介したいと考え、私も動画を作成し、アップロードするに至りました。









少しでも、お役に立てれば、幸いです(^^)



どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




にほんブログ村 介護ブログ 社会福祉士へ  にほんブログ村 介護ブログ 精神保健福祉士へ

いつも応援ありがとうございます(^_^)/