【12月13日号】週間文春の中吊り・GPファイナル紀平梨花優勝♪【6日 木曜発売】





今回の「週刊文春」の記事も小室さん、ゴーン氏、片山ささつきがあります。





他には、広島野丸選手のFAや、芸能ニュースですね。






紀平選手がGPファイナル女子優勝が昨日のビッグニュースです♪


紀平選手は、平昌オリンピック金メダリストのザギトワ選手と同い年なのですね。


昨日ニュースを知り、今朝TVでフリーの演技もみました。



GPファイナル優勝の紀平梨花 浅田真央さんにはない力強さを併せ持つ - ライブドアニュース

GPファイナルで優勝した紀平梨花について解説者がデイリー新潮に語っている。デビューシーズンでの優勝は浅田真央さん以来だが、2人には違いがあるそう。紀平のジャンプには力強さがあり、基本を大事に教えるコーチもいるとのこと



今年は全て!「笑顔」で演技を終えられたと話す紀平選手すごいね。


いろいろ思うところありますが・・・言葉がでないです。


すごいとしか、いいようがないですね。


ライブドアニュースは、ソース「週間新潮」です^_^


次の文春もすスポーツニュースが充実しそうですね(^_^)/






にほんブログ村 介護ブログ 社会福祉士へ